人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事料理教室のことなど


by cerisier08

最近の弁当

妊娠もあり、体調にもよりで作らないこともあるお弁当。

最近は安定してるので、ちょっと頑張って。
お昼が決まっていると、子供との生活リズムもスムーズに進むというのもあります。
とはいえ、息子さんの食事時間が毎回女中のように行ったり来たりで、あれくれという文句におつきあいで疲れるんですけどね。お弁当をバクバクって食べて終わり〜みたいに早くなって欲しいです。

最近の弁当_d0147566_9306100.jpg

ニンジン味噌きんぴらがヒットに
最近の弁当_d0147566_930690.jpg

白いご飯だと鮮やか

最近の弁当_d0147566_930630.jpg

ニンジンシリシリ入り
最近の弁当_d0147566_93065.jpg

チキンカツ 粉になった高野豆腐でいり豆腐風
最近の弁当_d0147566_93066.jpg

五目大豆は息子が大好物
最近の弁当_d0147566_930626.jpg

夏になるとピクルスを漬けます。お弁当にも(^。^)
最近の弁当_d0147566_930665.jpg

アジの南蛮漬け弁当 初夏です
最近の弁当_d0147566_930625.jpg


タンドリーチキン弁当。トウモロコシご飯o(^▽^)o

だんだん暑くなってきたもんね?
by cerisier08 | 2015-06-02 09:30